太陽と風を感じて

こんにちは、のふ子です。

 

昨日、今日ととても良いお天気でしたねぇ。

ずーっと晴れてて暖かい(暑いくらいに)し、風も気持ちいいし

花粉も落ち着いてとても明るい気持ちになりました。

のふ子は春ってそんなに好きではなかったのですが、なぜか今年の春は好きですね。

 

こんなに晴れて気持ちが良い日は外でご飯が食べたい!!と思い、

旦那さんを誘い一緒にランチに出かけました。

お店はイタリアンで、お昼の時間を少しずらしたおかげかテラス席に座ることができました(ラッキー!)

日差しを少し浴びながら、風も感じつつ、ゆったりとした落ち着いた雰囲気の中で

いただくことができました!

普段はお家でご飯を食べることが多いのでとっても幸せでした!!!

外で食べるってなんていいんだろう!!!と感動っしっぱなしで、

今も余韻に浸っています 笑

天気の良い日に外で食べるって本当にいいですよ!!!

 

 

さて日曜も残り数時間ですが、のふ子は早めにお風呂に入って夜の時間を堪能し、

明日に備えたいと思います。

平日仕事の方は日曜の夜から憂鬱な気分になるかもしれませんが

月曜のことはなるべく考えず、休日を楽しみましょう!