自己紹介

初めまして。

気ままに日々を過ごしているのふ子と申します。

 

今までブログなんてやったことないですが、

日記のように日常のこと、家庭のこと、その他諸々の出来事など

綴っていきたいと思います。

 

◆のふ子の生態

27歳、OLです。

結婚はしてますが子供はいません。

性格はのんびりマイペース。

仕事は事務職で、バリバリに働くキャリアウーマンとは真逆のタイプです。

頼まれた仕事は「yes!」と言って引き受けますが(仕事ですから)

基本的には受け身です。

趣味というほどのものはないんですが、最近になって「落語」が好きになり

月に1~2回ほど見に行ってます。

 

◆ブログについて

家庭や仕事の楽しかったこと、嬉しかったこと、悲しかったことや、

猫が好きなので猫や動物のこと、あとは落語だったり、美容事情など

あらゆることを書いていきたいと思ってます。

目標は毎日更新することなのですが、できる自信がないので

週2~3回更新していきたいと思います。

 

簡単なご挨拶ではありますが、これからよろしくお願いいたします!